キャンプに行ってみたい

 

はじめに

最近すごくキャンプに行きたいと思うようになりました。テレビでバイキングの西村がキャンプをしているのもたまに見ていました。しかし、一番影響されたのは、アニメの

 

ゆるキャン△

です!!

 

元々面白いということは、知っていたのですが、時間がなくなかなか見ることが出来ませんでした。

見始めるとやはりすごく面白く、一気に見てしまいました。

今回は、このアニメの感想を書いていきたいと思います。

 

どんなアニメか

静岡から山梨に引っ越ししてきた、女子高校生なでしこが富士山を見るために自転車を走らせ見に行ったものの、天気は雨で見ることが出来なった。疲れてしまい、その場で寝てしまった。始めてくる場所で困っていたなでしこを助けたのが、一人でキャンプに来ていたリンであった。焚き火を囲んで、カレー麺をすする。これが二人の出会い。ここから、なでしこはキャンプに目覚める。アウトドア系ガールズストーリーが始まりである。

 

感想

キャンプに行きたくなる!

 

一番に出てくる感想は多くの人がこれだと思う。でも、キャンプ用品は高いことも分かったので、お金が溜まってきたら、彼女と二人で行ってみたいと思いました。

 

終始ゆったりとしているので、だらだら見るにはもってこいの作品です。

本当に癒されます。

 

また、キャンプの知識なども知ることが出来ます。私はしっかり覚えるようにしています。

 

女子高生が何人か出てくるのですが、私の推しキャラはリンちゃんです!!

とても可愛くて、性格がとても大好きです。

f:id:Tarako0405:20211007144012j:image

おわりに

今回はゆるキャン△についての紹介でした。

おすすめですので見てない方は見てみてください。

また、おすすめのアニメがあれば教えてください。

コメントお待ちしています。

 

明日は今月の目標でもある読書について書きたいと思います。

 

tarako0405.hatenablog.com