毎日散歩と読書。そして、、、

今週のお題「今月の目標」

ブログを始めて1回目の投稿は、今週のお題にもなっていた、『今月の目標』です。

私は特に目標などを決めずに毎日過ごすことが多く、1日を終えてから後悔することが多くあります。

 

そこで今月はしっかりと目標を決めて過ごしていきたいと思います。

 

毎日散歩

夜寝るのが3時ぐらいになってしまって、起きるのが朝の10時になってしまうことが多々あります。それは朝からやることが決まってないから、このようなことになってしまうのだと分析、、、。

そこで朝から散歩することで、朝起きる目的ができ起きることが出来るのではないかと。毎日続けられるように頑張ります。

 

 

毎日読書

f:id:Tarako0405:20211006135121j:image

最近Kindleに加入し、本をたくさん読むことができる環境を作ることができた。

昔から字を読むことが嫌いで、してこなかったのですが、時間がある今だからこそ取り組んでみたいと思います。読んだ本の感想をブログに載せることも目標です。

 

そして最後が、、、

 

 

部活動をやりきる

私は大学で体育会系の部活動に入っており、学生最後の大会が今月に行われます。

全国大会などに繋がる大会ではないのですが、全勝で終われるように頑張りたいと思います。中学から始め10年間同じスポーツをやってきて、振り返ると色々なことがありました。ほとんどが嫌な思い出、、、。でも、やってきてよかったと思えるように、頑張りたいと思います。